保護されてたったの3日なのにめちゃくちゃ甘える子猫たち




お部屋のドアを開けると、そこには保護して3日目の黒トラとキジ白の子猫の姿がありました。この一室を保護猫のために開放してあげているようです。二匹とも元気いっぱいに跳ね回っています。

これでもこの家にやってきたのは、たったの3日前ということが信じられないぐらいすっかり慣れてくれているようです。

保護主さんが手を差し出せば、二匹とも近づいて鼻ちょんとしてご挨拶もちゃんとしてくれました。床に座ってあぐらをかくと、すぐに子猫たちは膝の上に乗ってきて甘え始めました。

まだまだ赤ちゃんなのでお母さんが恋しいはず。なのでこうやって保護主さんに代わりに甘えているんですね。こんなに懐いてくれると嬉しいものです。

保護されてたったの3日なのにめちゃくちゃ甘える子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w1mT_hXX32Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA