お兄ちゃんのお腹の上で快適なお昼寝をする子猫




部屋で寝転がってリラックスしているお兄ちゃんのお腹の上にちょこんと乗っかっているのは、子猫の豆大福です。

豆大福はとにかくお兄ちゃんのことが大好きで、すきさえあればこんなふうに乗っかってきてしまう可愛いやつなのです。

豆大福は体がまるっこくて安定感もないので、あっという間にお兄ちゃんのお腹の上から転がり落ちてしまいました。

しばらくお兄ちゃんの脇腹のところでひとり遊びをしていた豆大福を、優しく持ち上げてお腹の上に再び乗せてあげたお兄ちゃんです。

その後は、お腹のうえでお昼寝を始めてしまいました。大好きな人のお腹の上で幸せそうな寝顔をしている豆大福は優しいお兄ちゃんにたっぷり可愛がってもらえて幸せいっぱいです。

お兄ちゃんのお腹の上で快適なお昼寝をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA