子猫のキュートすぎる寝起きの様子




マンチカンの子猫のぽちゃくんが、ダンボールのベッドの中に敷かれたタオルの上で気持ちよさそうにお昼寝をしていましたが、目を覚ましたようです。

ぽちゃくんという名前のとおり、お腹はぽっちゃりしていて強烈なキュートさを炸裂させています。目は覚めたけれど、その場でコロコロと転がってまったりしています。

体を起こそうと勢いをつけるのですが、何せ体がまんまるなのでなかなか上手く起こすことができません。何度か寝返りをうって、やっと体を起こすことができました。

そして前足を上手にグルーミングしはじめました。ぽちゃくんは、まさに可愛さの塊ですね。見ている人たちをみな幸せな気持ちにさせてくれる天使さんです。

子猫のキュートすぎる寝起きの様子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f6hQ6qllNTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA