ご飯を食べたら元気が出てきて保護子猫




今回ご紹介するのは、可愛らしい保護子猫。
最初は警戒心が強く、大人しい感じでした。
ところがご飯を食べてから、元気良く鳴きだします。
ミューミュー鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中に入っているのが、保護された子猫ちゃんです。
先住猫チャットちゃんの声に反応して、ミューミュー鳴いている姿が可愛いですね。

その後ケージへ移してみると、ケージの隅っこで固まっていました。
威嚇まではしないものの、警戒しているという感じが伝わってきます。

ところがご飯をあげてみると、先程前の警戒心はどこへ行ったのやら?という感じでガツガツ食べだしました。
あっという間にご飯を完食。
ご飯を食べたら元気が出てきたのでしょう。
ミューミューと甘えた声を出してかまってほしそうにするのでした。

最初は警戒心が強くてどうなる事かと思いましたが、この調子だとご家族になってくれる方がすぐ見つかりそうですね。

ご飯を食べたら元気が出てきて保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=priJOFZaF3M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA