ハラハラドキドキ!先住猫と新入り子犬の初対面




室内で見つめ合う2匹、生後6週間の柴犬ソーヤちゃんと5歳の猫ベラちゃんです。
なにやら少し緊張感が漂う雰囲気、微妙な距離感がある2匹の様子から見るに、おそらく先住猫と新入り子犬の初対面という感じでしょうか?
クローゼットの陰に隠れながら吠えるソーヤちゃん。
そんなソーヤちゃんを微動だにせずにジーと見つめるベラちゃん。
どうやらすぐに仲良くとはいかないようですね・・・。
さらに近距離から威嚇を繰り返すソーヤちゃんに対してもやはりベラちゃんは無反応・・・。
遂にはベラちゃんは「うるさい子は嫌い!」とばかりに2階に避難してしまいました。
これから末永くいっしょに暮していく2匹なので、出来るだけ早く仲良くなってもらいたいものですが、もう少しだけ時間がかかりそうですね。

ハラハラドキドキ!先住猫と新入り子犬の初対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=myE7a-iQ14g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA