警戒していた庭子猫が心を開くようになった




今回ご紹介するのは、警戒していた庭子猫が人に心を許すようになるシーン。
段々と慣れていく様子にホッコリする事間違いなし!の内容になっています。

最初は庭子猫の登場シーンから。
ベランダのガラス戸越しに、白子猫クウちゃんの歩いている姿が映しだされます。
クウちゃんもこちらには気づいていましたが、やはり警戒しているのでしょう。
こちらへ来ることはなく、通り過ぎていきました。

そんなクウちゃんと接し、次第に時は流れていきます。
小さかったクウちゃんもすっかり大きく成長していました。
この頃には撮影者さんにもすっかり慣れており、ちゅ~るを手渡されると美味しそうに食べます。

撮影者さんが手を差し出しても警戒はしませんし、身体をすり寄せて甘えに来るシーンも。
警戒していたのが嘘の様に懐く姿が可愛すぎました。

警戒していた庭子猫が心を開くようになった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ux2ri8CUZF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA