幸せになれ〜生まれてすぐに育児放棄された赤ちゃん猫




茶トラの赤ちゃん猫が、その小さな体からは想像できないぐらいの大きな声で激しく鳴き叫んでいます。この赤ちゃん猫はなんと生まれて1日目に母親猫から見捨てられて完全に育児放棄されてしまったそうです。

母猫は子猫になんらかの問題があるとさっさと放棄してしまうということはよくあることのようです。厳しい自然の掟とはいえ心が締め付けられるようです。

でもこうやって安心できるお家に保護してもらってお世話をしてもらえることになったのですからとても幸運な猫です。まずはお風呂に入れて綺麗にしてから体重も測ります。

動物病院へ健康診断にも出かけました。ミルクも飲ませてもらって手厚いケアをしてもらいながら健やかに成長してくれることを願うばかりです。

幸せになれ〜生まれてすぐに育児放棄された赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=djiPot8P1sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA