金魚鉢に入ろうとして努力するも敢えなく敗退!




リビングのど真ん中になぜかガラスの金魚鉢が置かれています。猫のはなちゃんが、その横に座っています。

するとまるちゃんがスタスタと早足で登場したかと思ったら、躊躇もせずいきなり金魚鉢の中に足を入れました。

前足が二本入った時点でもうぎゅうぎゅう状態です。まさかこれ以上体をこのガラスのなかに入れるなんて到底無理でしょう。

ところが、まるちゃんはどんなに体にフィットしない大きさと思われるものでも、チャレンジ精神豊富なので、やってみなきゃ気が済まない猫さんなのです。

この格好のままでしばらくじっと考えていたまるちゃんでしたが、後ろ足二本も、ついに入れました。

ですが、四本足をなんとか金魚鉢の中に入れた状態で、完全に止まってしまいました。どう見ても、まるちゃんの豊満なボディはこの鉢の中に収まりそうにありませんね!

金魚鉢に入ろうとして努力するも敢えなく敗退!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Aq-d4CET3rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA