子育てが大変すぎる母猫




今回ご紹介するのは子育てが大変すぎる母猫です。
なんと16匹もの子猫ちゃんが母猫のオッパイを求めて群がっていました。
あまりの大変だったのか、飼い主さんに向かってニャ~と鳴く場面も。
それではキャパオーバーだよね・・・と共感すること間違いなしの母猫をご覧ください。

床にコロンと寝転んでいるのが母猫です。
なんとその母猫のお腹周辺には多数の子猫ちゃん達が群がっていました。
そう、みんな母猫のオッパイを求めていたんです。

当然母猫一匹でこれだけの子猫ちゃんにオッパイを吸わせてあげられるわけもなく…。
母猫はこちらを見ると、助けてニャ~と言わんばかりに鳴いていました。

その後母猫は立ち上がって場所を移動するのですが、子猫ちゃん達はみんなついていきます。
こうして母猫は多数の子猫ちゃん達に囲まれ続け、どうにでもするニャ・・とあきらめ顔でおっぱいをあげるのでした。

子育てが大変すぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELIxmW_Uol0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA