赤ちゃん猫達に愛犬を会わせてみた




今回ご紹介するのは、とっても大きな愛犬ゴールデンレトリバーと赤ちゃん猫達との邂逅シーンです。
自分よりとても小さな赤ちゃん猫をみたワンちゃんはどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋に入っていくのが愛犬トビーくんです。
その向かう先には目も見えない赤ちゃん猫達がいました。
トビーくんに赤ちゃん猫を警戒する様子はありません。
むしろ赤ちゃん猫達を愛でていました。
一目見て、これは僕が守ってあげないとダメなんだ!と理解したかのように。
初対面が無事成功したようで、何よりですね。

その後はトビーちゃんの猫好きっぷりがご紹介されます。
こちらで飼っている猫ちゃん達はトビーちゃんが大好きなんでしょう。
トビーちゃんの周りから離れようとしません。
身体をくっつけて寝る猫ちゃんもいれば、顔をスリスリする猫ちゃんの姿も。

猫ちゃん達から愛し愛されるワンちゃんでした。

赤ちゃん猫達に愛犬を会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33N6DEkoKs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA