ミルクの時間はまだですか?




ソファーの上でキチンとお行儀よく座って待ち続ける子猫のゴロちゃん。

飼い主さんに頭を撫でられてもツンツンされてもまったく微動だにせずノーリアクション。

大人しくその瞬間を待ち続けます。

ゴロちゃんが何をそんなに待ちわびているかというと、そうっ!もうすぐミルクの時間なんです。

つぶらな真ん丸お目々でジーッとミルクの準備を見つめるゴロちゃん。

その表情は真剣そのものです。もう一秒でも早くミルクが飲みたいって気持ちが出ていますね。

そしてついに念願のその時間がやってきました。

必死に哺乳瓶に吸い付き、ゴクゴクゴクと豪快な音を立てて飲んでいます。

本当に子猫のミルクに対する執念ってすごいです。

そんなに慌てて飲まなくても誰も盗ったりしないから大丈夫だよと言ってあげたくなりますね(笑)

ミルクの時間はまだですか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NS1dFer09Fc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA