飼い主さんの手の中で眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手を枕にスヤスヤ眠る赤ちゃん猫です。
身体を飼い主さんの手に預け、気持ち良さそうに寝入る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが床に手を置くと、その手に身体を預けている赤ちゃん猫がいました。
余程飼い主さんと一緒に居るのが安心するのでしょう。
気持ち良さそうにスヤスヤと寝入っています。

飼い主さんの掌の上に乗せてみると、やはり赤ちゃん猫は掌の上でスヤスヤと寝ています。
落ち着くんでしょうね。
その後赤ちゃん猫を床にリリースするんですけど、ぐるっと一周したらまた飼い主さんの手の上へ戻ってきます。
ここが一番ニャ!と飼い主さんの手から離れようとしない様子が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

飼い主さんの手の中で眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA