子猫ちゃんとお父さん、親子そっくりの姿勢です!




1匹の堂々とした態度でいる成獣猫さんは、この度お父さんになったばかりの雄猫さんです。お父さんの目の前にいる子猫ちゃんが生まれた我が子なのですが…。

「うん?このマットの中にいる子たちはどこの子だい?見たことのない顔ぶれだなあ〜。それにしても、めんこいなあ…。小さいし、大丈夫かなあ〜。」なんてことを思っているのでしょうか。

とっても慎重に見守っている姿が微笑ましいですね。マットの上でうずくまっている子猫ちゃんたちの姿、様子がマット外で見守るお父さん猫と同じですね…。やっぱり、親子。生まれた時から姿、性質は似ているものだと教えてくれるような動画でした。

子猫ちゃんとお父さん、親子そっくりの姿勢です!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4TdPEQeRiQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA