遊び、ご飯、スクスク成長中のブリティッシュショートヘアの子猫達




ブリティッシュショートヘアの子猫たち、遊びに夢中になっているようですが、ご飯を見てすぐにかけよってきましたね。みゅいーみゅいーと声をあげて、「早く食べたいわ、それは何?あたしの分もあるのよね。早いもの勝ちよ…。」なんて、可愛くつぶやいていそうです。

早くご飯の準備に気がついた子、のんびりな子と個性がありますが、仲良くウエットフードを口にしています。一列に並んで食事をしていると、誰が誰なのか見分けがつかないくらいに同じです。あれれ?食後のグルーミングのタイミングも一緒!とっても可愛い兄弟たちでした。

もぐもぐ…。美味しそうに食べてお腹いっぱい満たされたあとは再び遊園地へと向かいます。

遊び、ご飯、スクスク成長中のブリティッシュショートヘアの子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a9eJn67q3IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA