先輩!私も仲間に入れてください




公園の木陰で見かけた黒猫さん。こちらに近づいてくるわけでもなく、警戒して遠ざかるわけでもないのですが、背中を撫でてあげると満更でもない様子です。

そこにやってきたのは、黒猫さんの様子を気にしていた子猫ちゃん。慕っている先輩の猫の黒猫さんに「先輩、私も仲間に入れてくださいよ」というかのように、こちらに近寄ってきます。

そして黒猫さんのことを羨ましく見ていたのか、子猫ちゃんもなでなでを要求してきます。「そうそう、これですよね、先輩」という視線を送りつつ、満足げな表情です。

子猫ちゃんはなでなでに満足すると、今度はあたりをキョロキョロ。まだまだ好奇心旺盛で何にでも興味を示す子猫ちゃんは、公園の植え込みの探検に戻っていくのでした。

先輩!私も仲間に入れてください

出典:https://www.youtube.com/watch?v=69E0OA3P6yE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA