毛布の中が気になって仕方ない猫達




今回ご紹介するのは毛布の中が気になっている猫ちゃん達。
実はこの毛布の中には子猫がいました。
それが気になるのか、猫ちゃん達は毛布の中を探ろうとしていました。
毛布を気にする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布を前にチョコンと座っている猫ちゃん達。
何やら毛布の中をみつめています。
実はこの中に子猫のぎんちゃんがいるのですけど、それが気になっている模様。
毛布の中に入っている飼い主さんやぎんちゃんが動くと、それに毛布が伝わって揺れ動きます。
それが気になって仕方ないようでした。

やがて一番気にしていた猫ちゃんは毛布の中へ入れてもらえることに。
飼い主さんやぎんちゃんが居てるからか、そのまま猫ちゃんは毛布の中に居ついてしまうのでした。

毛布の中を気にする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

毛布の中が気になって仕方ない猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mAtgRbqYW7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA