暴れん坊の子猫2匹を優しく受け入れる先住猫ちゃん







リビングでくつろぐ3匹の猫ちゃん。うち1匹は大人ですが、残るは未だ子猫ちゃんですね。先に飼っていた先住猫ちゃんはなかなかの貫禄です。

そんな先住猫ちゃんに子猫たちはじゃれ合って遊んでいます。先住猫ちゃんの撫で方や触れ方がとても優しく、しっかりと先輩をつとめているのが分かります!すると2匹の子猫はあぐらをかいていたご主人様の両足の中に入ったり足の上に乗っかったりと冒険し始めます。

興味津々、と言ったようですね。2匹は元気いっぱいにじゃれ合い、かけっこをしたりと暴れん坊さんのよう。

キャットタワーに向かって一目散に走り出したり、楽しそうですね。そんな2匹を落ち着いて見つめる先住猫ちゃんの先輩っぷりも微笑ましい限りです。

その後も先住猫ちゃんのお顔をチョコチョコと触って悪戯したり、再びご主人様と戯れたり。ご主人様の膝の中でリラックスする2匹が可愛いですね。

そして足の上でも戯れて2匹は遊んでしまいます!本当に元気が有り余って…と思いきや、次のシーンでは先住猫ちゃんの両脇に寝転ぶ2匹。どうやら元気を使い果たして疲れてしまったよう。眠気には勝てません。

先住猫ちゃんが優しく2匹の背中をペロペロと舐め始めると、安心したのでしょう。2匹はゆっくりと眠りに入っていきます。

2匹が眠っても丁寧に頭や耳を舐めていた先住猫ちゃん。今度は先住猫ちゃんも眠くなったようです。子猫を先に寝かしつけてから眠る先住猫ちゃんの優しさに心温まる動画でした。

暴れん坊の子猫2匹を優しく受け入れる先住猫ちゃん















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です