【絶対離さない!】ご主人様の友人の膝を、両手でしっかりホールド!そのまま寝落ちしちゃう猫ちゃんが可愛すぎる!




ご主人様のご友人の膝の上に乗る、1匹の三毛猫。まだ顔があどけなく、周囲をキョロキョロと見回したり、ご友人のズボンをクンクンと嗅いだり、興味津々なようです。

すると、ご友人はTVゲームを始めました。それでも猫ちゃんはお膝から降りず、目を細めてご満悦の様子。リラックスした表情に癒されますね。次第に猫ちゃんはご友人の膝に両手を絡め、まるで膝に抱き付くような姿勢に!可愛いお手手でしっかり抱き付いているところが、愛嬌たっぷりで思わず笑みがこぼれます。

そして、両手でがっちり膝を抱きかかえたまま、猫ちゃんは寝てしまいました。穏やかな表情でスヤスヤと眠る姿に、とても癒されます。そのまま、最後まで膝から離れることなく、おやすみタイムを満喫した猫ちゃんなのでした。

また動画の最後に、三毛猫ともう1匹の猫がキャットタワーでくつろぐ様子が映し出されます。2匹の何とも言えぬ、親密感が伝わってくるような、ほっこりとした雰囲気が可愛いですね。最後の最後まで、のんびりとした猫ちゃん達の可愛い姿を楽しめる癒し動画でした。

【絶対離さない!】ご主人様の友人の膝を、両手でしっかりホールド!そのまま寝落ちしちゃう猫ちゃんが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Yrnr2mSrJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA