娘婿さんベッタリな猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの娘婿さんことが大好きな猫ちゃんです。
元々人懐っこい猫ちゃんとのことなのですが、娘婿さんへのベッタリ具合は普通では考えられないとのこと。
飼い主さんも嫉妬してまう甘えん坊ぶりをご覧ください。

グレー猫のぐれおくんは娘婿さんの首にしがみつき、離さないニャ!とばかりに甘えていました。
そう、何故かこちらの愛猫ぐれおくんは娘婿さんが大好きな模様。
そのベッタリ具合が紹介されていきます。

娘婿さんの頭が大好きなのか、ぐれおくんは離れようとしません。
隙あらば頭の上に乗り、しっかと頭を掴んで頭の上を死守。
よほど娘婿さんのことが大好きなんでしょうね。

尻尾をピーンと立て、嬉しそうに娘婿さんベッタリな様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

娘婿さんベッタリな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OVw5eCDWXaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA