奇跡的なシャッターチャンスをゲットできました!




子猫のそっくんと、うちゃんが毛布の上で仲良く並んで座っていました。なかなか見られないシャッターチャンス!すぐに飼い主さんはカメラを持ってきて写真を撮ることができました。

いつもちょこまかと動き回る子猫たちが、静かに並んでいる様子を捉えることはなかなか難しいものです。

写真を撮った後に、すぐに2匹の並んだ姿は崩れてしまってにゃんプロごっこが始まってしまいました。

それでも一緒に2匹が戯れ合っている姿も十分に可愛いものです。そっくんもうちゃんも、まだまだ赤ちゃんなので歩き方もガニ股になっていてヨチヨチとしか歩くことができません。

でもそんな姿も愛おしいものです。今日も膝の上に乗ってきて甘えてくる子猫たちに幸せをいっぱい貰えました。

奇跡的なシャッターチャンスをゲットできました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UijSBuu7VMs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA