母猫にかまってもらえず、しょんぼりする赤ちゃん猫




今回ご紹介するのはしょんぼりした姿が愛らしい赤ちゃん猫です。
他の赤ちゃん猫は母猫に可愛がってもらっているのに、自分だけはスルー。
それが悲しいのか、しょんぼりした表情で佇んでいました。
哀愁漂う様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫同士で楽しく過ごしているシーンから始まります。
みんな仲が良いのか、一塊の猫団子状態になって過ごしていました。
小さい身体でモゾモゾしているのが可愛らしいですね。

そこへ母猫がやってきます。
母猫は赤ちゃん猫達をペロペロと舐め、赤ちゃん猫達も母猫がかまってくれて嬉しい様子。
でも一匹だけ構ってもらえなかったようで、少し距離を置いてしょんぼりしていました。

たまたまなんでしょうけど、それが赤ちゃん猫にはつらかったんでしょうね。
今にも泣きだしそうなしょんぼり顔が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

母猫にかまってもらえず、しょんぼりする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGiJou9g7Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA