いきなり保護猫に追いかけられてビビって逃げるボス猫さん




子猫部屋からいきなりすごい勢いで子猫たちが大脱走してしまいました。広い家のなかで解き放たれた子猫たちは早速家の中を探検し始めます。

するとその様子に気づいたボス猫がのしのしと子猫たちのほうにやってきました。さてさてどうなることやら。ボス猫の姿を見た子猫は、いきなり全力疾走でかけよっていきました。

ボス猫は猛スピードで自分に向かってくる子猫をみて思いっきりビビっているようです。くるりと後ろへUターンして猛スピードで逃げていきました。

その後を追う子猫!主さんがあわてて子猫たちを回収して子猫部屋に連れ戻しました。するとそこへボス猫も様子を見にやってきたようです。なんのかんので子猫たちに興味はあるようですね。

いきなり保護猫に追いかけられてビビって逃げるボス猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OMP2q8Q7xQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA