眠くて我慢の限界になってようやくパパのお腹の上に移動した子猫




子猫がソファの上でくつろいでいるパパの横に可愛らしくちょこんと座っています。子猫の2頭身のずんぐりとしたスタイルでお座りしているポーズがめちゃくちゃ可愛いですね。

子猫はすでに目がしょぼしょぼしていておねむの様子。でもなぜだか絶対に横になって寝ないもんね!という意地が感じられます。

必死になってつぶれそうな目を開きながら寝ない様にしている子猫でしたが、だんだん眠気に勝てなくなってきたようです。

すわったままのポーズでゆらゆら揺れていて今にもバタンと横に倒れてしまいそうです。もう限界!となった時にようやくお父さんの膝の上によじ登って、さらにお腹の上で丸まって寝落ちしたのでした。

眠くて我慢の限界になってようやくパパのお腹の上に移動した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA