お昼寝後の子猫が甘えてきた姿にキュンキュンしてしまう




自分の前足を枕にしてぐっすりと眠っている子猫です。本当に天使のような寝顔にほっこりとさせられます。すぐ近くでビデオ撮影されているので、その気配に目覚めてしまったようです。

慌てた感じで目覚めた子猫ですが大好きな飼い主さんだとわかってひと安心。大きなあくびをして体勢を変えて再びお昼寝の続きをしようとしています。

しばらくすると、ひとりで寝ているのが寂しくなってしまったのか急に飼い主さんのところにやってきてそのままちょこんと膝にのり甘えてきました。

すっかり目が覚めて、飼い主さんにじゃれついてエネルギー全開で遊び始めました。子猫が可愛く見つめてくると、何でもしてあげたくなってしまいますね。

お昼寝後の子猫が甘えてきた姿にキュンキュンしてしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ej4TjuRgm6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA