まるでしろくまみたいな赤ちゃん猫がキュートすぎる




真っ白なしろくまのような可愛い子猫は、まだ生まれて15日目という赤ちゃん期です。

目はぱっちりと開いていますが、手足の動きは、まだうまく操ることができないようで立ち上がってもフラフラしてしまって安定感がありません。

飼い主さんに頭を撫でてもらってとても幸せそうな顔をしています。そこへお母さん猫がやってきて子猫の毛づくろいをはじめました。

やっぱりお母さん猫がそばにいてくれるほうが安心感が違うようです。赤ちゃん猫なのにとても自信に満ちた表情をしていますね。

お母さん猫と1日の大半を過ごしながらたくさんのことを学んでいく赤ちゃん猫なのでした。

まるでしろくまみたいな赤ちゃん猫がキュートすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JOLm6jZNf_I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA