赤ちゃん猫に母猫だと勘違いされている子猫




生後2、3ヶ月の可愛い茶トラの子猫が座っているとその周りにワラワラと生後1ヶ月にも満たないような赤ちゃん猫たちが集まってきました。

赤ちゃん猫たちは、まだ目も開いていない乳飲み子たちばかり。茶トラの子猫は、集まってきた赤ちゃん猫に驚いています。

どうやらこの赤ちゃん猫たちは、子猫のことを自分たちの母猫だと勘違いしてしまっているようです。おっぱいを探して茶トラの子猫にまとわりついているのです。

お互いに子猫ですが、わずかな週齢の差でここまで成長の度合いが違うのです。

お兄ちゃんの子猫も赤ちゃん猫相手に自分がどうすれば良いのか完全に戸惑ってしまっています。そんな子猫のとまどいっぷりがカワイイです。

赤ちゃん猫に母猫だと勘違いされている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9TavGqN4vII




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA