見事な寝落ちっぷりに心配される子猫




今回ご紹介するのは見事な寝落ちっぷりを見せる子猫ちゃんです。
あまりの見事さに他の子猫ちゃん達が、大丈夫ニャ?と心配しにきてました。
それでは可愛いらしい寝落ちっぷりをご覧ください。

膝上に子猫ちゃんがくつろいでいました。
自分の前足をペロペロと舐め、元気よく毛づくろいをしています。
その後飼い主さんと目を合わせるのですが、その直後子猫ちゃんの瞼はス~っと閉じていきます。
そのまま寝落ちし、後方へと身体が倒れていきました。

その途端、傍にいた子猫ちゃんが前足でチョイチョイっと寝落ち子猫ちゃんを触ります。
オイ、大丈夫ニャ?という感じで。
そこまでされても寝落ち子猫ちゃんは目覚めません。
するともう一匹の子猫ちゃんは膝上へと飛び乗ってきて寝落ち子猫ちゃんの様子を伺いに来ていました。

急に子猫ちゃんが意識を失ったから、あれ?どうしたニャ?と心配になったんでしょうね。
見事な寝落ちっぷりで周囲の子猫ちゃん達を心配させてしまう寝落ち子猫ちゃんでした。

見事な寝落ちっぷりに心配される子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA