ヨチヨチ歩く野良子猫達が可愛い




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達が生まれた野良猫一家です。
子猫ちゃん達は大きくなり、ヨチヨチながらも歩けるように。
おぼつかない足取りで歩く様子が可愛らしいのでご覧ください。

軒下には子猫ちゃん達が佇んでいました。
ある程度大きくなり、歩けるようになったからでしょう。
恐る恐るながらも外へ飛び出し、ヨチヨチと周辺を歩きだします。
お外を興味深々でウロチョロする様子が愛らしいですね。

この猫ちゃん一家はかなりの大家族なのでしょう。
奥には父猫がご飯をムシャムシャ。
母猫は年子の子供におっぱいをあげている場面もあります。
パっと見ただけでも8匹以上の大家族な模様。
みんな喧嘩することもなく、仲良く平和に暮らしている姿が微笑ましい野良猫一家でした。

ヨチヨチ歩く野良子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gffPSLu1rSk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA