上手くトイレ出来たから誉めてニャ~




今回ご紹介するのはトイレトレーニング中の子猫ちゃん。
トイレ後の誉めてニャ~と甘えに来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

トイレの前には子猫ちゃんがいます。
まだトイレトレーニング中なので子猫ちゃんは不安なのでしょう。
トイレはしたいものの、なかなかトイレの中へ入れず困っている模様。
飼い主さんに手伝って欲しいのか、こちらを見てニャーニャーと鳴いていました。

その後子猫ちゃんは意を決してトイレへ。
真剣な表情で頑張る姿が可愛いですね。
用を出した後は砂をひっかき、後始末もします。
トイレから出ると子猫ちゃんはこちらをじ~っと見つめます。
ちゃんと出来たから誉めてニャ~と言わんばかりに。
子猫ちゃんを頭を撫でてあげると、嬉しそうにするのでした。

上手くトイレ出来たから誉めてニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA