子猫相手に「いないいないばぁ~」をやってみた




テレビやyoutubeで話題になっている「いないいないばぁ~」。
今回は愛らしい子猫ちゃん相手に試してみます。
はたして子猫ちゃんは遊びに付き合ってくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

寝転んでいる子猫ちゃんに手を伸ばす飼い主さん。
子猫ちゃんのお腹を触りまくっていると、子猫ちゃんが両前足でハシっと手をつかみに来ました。
手に興味を持った子猫ちゃんが甘噛みしようとしてきた時に、パっと手を放して掌を広げてパーの形をとります。
それに合わせて子猫ちゃんも両前足を上にあげ、バンザイポーズで応戦。
これが「いないいないばぁ~」なんですけど、子猫ちゃんは付き合ってくれました。

調子に乗った飼い主さんは再びお腹を触ってから、パー。
その度に子猫ちゃんは両前足を上にあげ、バンザイポーズをとるのでした。

掌が開かれたら、自分も同じようにしなきゃ!って思っちゃうんでしょうね。
飼い主さんに釣られ、いないいないばぁ~をする姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

子猫相手に「いないいないばぁ~」をやってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mjkCDDPXkkY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA