上目遣いで甘えに来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんが大好きな甘えん坊子猫ちゃん。
上目遣いで飼い主さんを見上げ、甘えに来る姿が可愛すぎるのでご覧ください。

座っている飼い主さんの膝上にはフワフワ毛並みの子猫ちゃんがいました。
まるでぬいぐるみのようで、とっても可愛いですね。

すると子猫ちゃん、飼い主さんと目が合うとこちらへ向かってきます。
これ以上進めないとなると子猫ちゃんはこちらを見上げ、もっとかまって欲しいニャ~とばかりに鳴きだしました。
上目遣いで甘えに来る様子が本当に可愛いですね。

この頃はまだこちらのお家へ来たばかりらしいんですが、最初から甘えん坊子猫ちゃんだったんでしょうね。
飼い主さんに甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

上目遣いで甘えに来る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLjmoqGtd5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA