飼い主さん大好きな猫達




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな猫達。
可愛く甘えてくる姿に飼い主さんのお母さんは上機嫌に。
それでは愛らしい猫達の姿をご覧ください。

飼い主さんのお母さんの足元には、飼い猫のオデコがいました。
お母さんが移動すると、それに合わせてピトっとついてくるところが可愛いですね。
離れていても「オデコ」と呼ぶと、お母さんの所へまっしぐら。
オデコに甘えられ、すっかりお母さんに上機嫌になりました。

また他の猫達もオデコとについてくるところもいいですね。
呼んだの~?とワラワラ寄ってくる姿にお母さんはメロメロに。
機嫌の良くなったお母さんは美味しいご飯をあげました。
美味しいご飯をもらい、子猫達は夢中になって食べていました。

猫達は美味しいご飯をもらい、お母さんは甘えられて上機嫌に・・win-winの関係のようですね。

飼い主さん大好きな猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA