保護した子猫がトイレをマスターした




猫を飼う上で心配なのがトイレトレーニング。
今回はトイレをマスターした可愛い保護子猫達をご紹介します。

ケージの中からワラワラとサン引きの子猫達が出てきました。
こちらが今回ご紹介する保護子猫達です。
生後25日目になると体もしっかりしてきて、部屋中をウロウロ出来るぐらい元気になりました。
子猫同士でワチャワチャする姿がとっても可愛いですね。

さてそんな子猫達ですが、トイレもマスターしてくれたんです。
砂場のある所を子猫達は覚え、自らトイレへとまっしぐら。
最初はグレー子猫から用を足していきます。
続いて茶トラ子猫も。
ただ茶トラ子猫はスっと出せるだけの筋力が足りないのか、飼い主さんのサポートが必要でしたけど。

なんにせよ、トイレをマスターしてくれているのは大助かりですね。
可愛い子猫ちゃん達でした。

保護した子猫がトイレをマスターした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA