階段を滑らかに滑り落ちていく猫




今回ご紹介するのは階段を下りる猫。
階段を下りるぐらいふつうの猫なら出来るでしょ?と感じる方も多いと思います。
しかしちょっと変わった下り方なので、ご覧ください。

階段の上にはキジ白猫がコロリと寝転がっています。
こちらをキョトンとした様子で見つめている様子が可愛いですね。

しばらくすると猫ちゃん、体をウネウネと動かしました。
するとどうでしょう。
階段をズルリ、ズルリと猫ちゃんが下りてきます。
背中を階段につけるように滑り落ちる事で、摩擦も少なくしているんでしょう。
そのおかげで摩擦を感じさせないような見事な動きで次々と階段を下りてきました。
そしてノンストップまで階段下まで到着。
まったく痛そうにしていませんし、見事な下りっぷりでした。

階段を滑らかに滑り落ちていく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA