とばっちりを受ける猫




廊下でケンカする2匹の猫がいます。
お互い上下に体を入れ替わる取っ組み合いから猫パンチの応酬。
長閑なBGMとは裏腹にかなり本格的な激しい戦いを繰り広げていますね。
2匹の実力はまさに互角の様相、中々決着が付かず、2匹とも長引くケンカに体力が尽きたのか、飽きたのかやがて争うことを止め、お互い見つめ合う時間が増えてきました。
どうやらこの勝負は引き分け?と思った瞬間・・・奥からヒョコっともう一匹新たな猫が登場。
その猫が2匹の間を通ろうとすると、突然頭をガブッ。
なぜかとばっちりを受けてしまいました・・・。
2匹がさっきまで激しい取っ組み合いのケンカをしていたことなど知らないこの猫ちゃんにしてみれば「なんで?」って感じでしょうね(笑)

とばっちりを受ける猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA