もはやアートの領域!?鏡餅猫




世界一箱が大好きな猫として有名なまるちゃん。
今日も鏡餅が入っていた空き箱を見つけると「どっこらしょ」という感じで大きな体を器用に折り曲げ、見事にすっぽりと入ってしまいました。
箱に入り溶けてしまったかのようなまるちゃん、見事に箱と同化しています。
横長のキレイな楕円形に変形したまるちゃんの顔はまさに鏡餅のようですね。
飼い主さんもそんなまるちゃんの姿にイタズラ心が沸いたようで、頭の上にミカンを乗せ見事な猫鏡餅が完成しました。
CMで見せた空き箱へのヘッドスライディングもよかったですが、この鏡餅もそれに負けず劣らずのクオリティ。
まるちゃんの箱入りはもはや芸術の域に到達していると言っても過言ではないかもしれません(笑)

もはやアートの領域!?鏡餅猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA