くしゃみをすると抗議をしてくる猫




インターネットが普及し、動画サイトなどで何時でも何処でも好きな映像を観れるようになりましたが、そんなネット上に無限にある動画の中でも、昔から不動の人気を誇るのが動物ものですよね。
当然、動物好きの皆さんのことですから、それはそれは数え切れないくらいたくさんの映像を観てきたと思います。
ただ、あまりにたくさんの映像を観てきたせいで、同じような内容の映像に少々飽き気味でもあるかもしれません。
しかし今回紹介する動画には、そんな目の肥えた皆さんにも楽しんでもらえること請け合い、非常にユニークな特技を持った猫ちゃんが登場します。

香箱座りをしながらとても気持ちよさそうに寝ていた猫ちゃんですが、飼い主さんがくしゃみをした瞬間・・・「びゃああああ」とダミ声で猛抗議。
その様子が妙に人間臭いというか、何だか小姑のような迫力があります。
そして飼い主さんがくしゃみをする直前、「ハクション」の「ハッ」の部分で間髪入れず鳴いているのが飼い主さんとの阿吽の呼吸、コンビ芸という感じがして面白いですよね。

くしゃみをすると抗議をしてくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA