ワンちゃんの過度なコミュニケーションに戸惑う猫




今回ご紹介するのはワンちゃんに言い寄られて戸惑ってしまう猫ちゃん。
ワンちゃんは必死に自分の意思を伝えようとしているのですが、その思いは通じません。
むしろ猫ちゃんは困惑してました。
そんなにされても・・と。
猫ちゃんの戸惑う様子がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと香箱座りしている猫ちゃん。
そのすぐ前にはワンちゃんがおり、猫ちゃんにコミュニケーションをとろうとしています。
顔を大きく動かしたり、前足を動かしたり。
でも猫ちゃんには通じません。
むしろそんなにされてもわからないニャ~と困っていました。

猫ちゃんが立ち上がると、それにつられてワンちゃんもスタンダップ。
ワンちゃんからのアプローチはより一層激しくなり、猫ちゃんは困り果ててしまうのでした。

ワンちゃんの過度なコミュニケーションに戸惑う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Uu8Km7bLRw0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA