モグラ叩きで遊ぶ猫




かわいい愛猫に少しでも喜んでもらおうとオモチャをたくさん買い与えている飼い主さんは多いと思います。中には自分でオリジナルのオモチャを自作しているなんて方もいますよね。

今回紹介する動画でも飼い主さんが猫のオモチャを自作しているのですが、そのクオリティは中々のもので、遊んでいる猫ちゃんの姿も非常にかわいいんです。

その自作したオモチャというのがなんとゲームセンターなどによくあるモグラ叩きなんです。

ダンボールに穴を無数に開け、下から飼い主さんが指を出すというシンプルな作りなんですが、猫ちゃんにしてみれば飛び出してくる指がまさか飼い主さんのものとはわからないようですね。時折不思議そうな表情を見せながらもとてもこのオモチャを楽しんでくれているようです。

モグラ叩きで遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA