ストーブを堪能しまくるオッサン猫がかわいい!




ストーブの前に陣取る茶トラさん。
この目を細めて気持ちよさそうな表情、両足を投げ出しドッカリとした座り方は、どこか年期の入ったおじさんのような風格がありますよね(笑)
途中の飼い主さんや他の猫の方を向いたりするのも「おいこの場所は温かくて気持ちよいぞ!」「あんたらも一緒にどうだい?」なんて勧めているようにも見えてきます・・・。
端正な顔立ちの美猫さんや無垢で天使ような子猫もかわいいですが、このおじさんのような茶トラさんも、これはこれでたまらなく愛らしいですよね(笑)

そんな風にストーブを堪能しまくる茶トラさんは、グルーミングを一通り終えると、最後はクルッと体を裏返し背中を温め始めました。
よく聞くとゴロゴロと喉を鳴らしています。茶トラさんは、本当にストーブが大好きなんですね(笑)

ストーブを堪能しまくるオッサン猫がかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA