新聞は渡さないニャ!




今回ご紹介するのは新聞を死守する猫ちゃん。
例え相手が飼い主さんであっても。猫ちゃんは容赦しません。
何度も飼い主さんの手を追っ払う様子が愛らしいのでご覧ください。

新聞ストッカーに入り込んでいるのは、愛猫のネコ吉くんです。
沢山の新聞を敷き、その上でネコ吉くんはくつろいでいました。
何枚も新聞が重なることで、ネコ吉くんにとっては良い座り心地になっているんでしょうね。

そこへ飼い主さんが手を伸ばし、新聞を取ろうとします。
するとネコ吉くんはやめてニャ!とばかりに飼い主さんの指先をハムっと甘噛み。
その後も飼い主さんが何度も新聞を取りにくるからか、猫パンチでパシッ!と応戦するように。
後半になるとイライラが溜まってきたのか、噛みつきの勢いが増していました。

結局ネコ吉くんは最後まで飼い主さんを追い払い続け、新聞紙を死守するのでした。
余程新聞がお気に入りなんでしょうね。

新聞は渡さないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Eerga0e45bI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA