寂しそうにしていたのが嘘のように飼い主さんと遊ぶ子猫




今回ご紹介するのはギャップが可愛すぎる子猫ちゃんです。
最初は子猫ちゃん一匹でポツンと寂しそうにしていたのに、飼い主さんが遊んであげるとおおはしゃぎ!
このギャップがたまらないのでご覧ください。

テーブル下で佇んでいるのが子猫のミコちゃん。
周囲には誰もおらず、ポツンと寂しそうにしていました。
そこへ飼い主さんが指を器用に動かし、ミコちゃんの相手をしてあげます。

指を床にこすりつけて異音を発し、ミコちゃんの意識をこちらへと誘導。
近づいてきたところを飼い主さんが指で遊んであげると、ミコちゃんは楽しそうに遊びだしました。
さっきまで寂しそうにしてたのが嘘のように。

飼い主さんにかまってもらった途端、元気に遊びだす様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寂しそうにしていたのが嘘のように飼い主さんと遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA