赤ちゃん猫のひまわりを触ってみたくてしかたがない猫




ケージのなかを、じぃーっと覗き込むようにしているのは猫のひのきです。ケージの中には白黒模様の子猫のひまわりがふかふかの布団の上で寝ています。

ひのきは、この子猫をなんとか触ってみたくてうずうずしているようですが、どうしても勇気が出ずに行動に移すことができませんでした。

でも気持ちだけは赤ちゃん猫を触りたい誘惑に我慢できず、前足を一歩踏み出そうとしています。前足をあげたまま、次はどうしようと迷いに迷っているひのきが可愛いですね。

ちょっと触りたくて仕方がなかったひのきでしたが何とか我慢して、じっと観察するだけにとどめたようです。

赤ちゃん猫のひまわりを触ってみたくてしかたがない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA