お兄ちゃんのお腹の上でぐっすり眠る子猫




子猫の豆大福が寝転がっていたお兄ちゃんのお腹の上に早速のぼってきました。

豆大福は、もともとお兄ちゃんのことが大のお気に入りということもあり、お兄ちゃんが横になっているとすかさず上に乗ってくるのです。

お兄ちゃんのお腹の上に前足を乗せ上半身を乗せてきているのですがその姿が、可愛すぎてもうやばいのです。

お兄ちゃんのお腹が上下しながら動いているので、ゆっくり揺られていた豆大福は、すっかり眠気に襲われてしまったようで、ものの数分もしないうちにぐっすり寝入ってしまったようです。

お兄ちゃんのお腹の上でぐっすり眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dH-EFxNrrKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA