色々なものに入るまるちゃんは箱使いの魔術師だった




まるちゃんは自分の体の大きさにかかわらず、入れそうなものにはなんでも入ろうとするチャレンジ精神の持ち主です。

まずまるちゃんが見つけたのは、あらかじめ底が切りぬかれているスタバの紙袋でした。

いきなりまっすぐに紙袋に突進していったまるちゃんが、なんの躊躇もなくあっという間に袋のなかにイン!ゆっくり頭を袋の中に通して見事スタバ袋を身に纏いました。

まるちゃんのドヤ顔がまぶしすぎます!さてお次のターゲットは、麻布の収納かごです。まるちゃんにはちょっと狭そうに見えますが、これも難なくクリアです。

さぁ、どんどん次に行きましょう!次に登場したのは背の高いゴミ箱です。前足でゴミ箱を叩いて確認をすると、慣れたようすで頭を使って蓋を持ち上げて見事に中に入ることができました。

ゴミ箱を上からのぞいてみたら、底面の四角の形に合わせるようにまるちゃんも真四角になってくつろいでいました。

色々なものに入るまるちゃんは箱使いの魔術師だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=llZRT9OpPLA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA