先住猫に出会ってすぐに仲良く遊び始めた保護猫




野良猫としてお外を彷徨っていたハチワレの子猫が家猫として成長していく姿を追った動画のご紹介です。

ミュウと名付けられた元野良の子猫は、新しいお家にも慣れてきたところでついに先住猫さんとご対面することになりました。先住猫さんの名前はやまとです。

さてさて、初対面はうまくいくのかドキドキします。飼い主さんの膝の上に座ってじっとやまとのことを見つめているミュウです。

緊張した空気が流れる部屋のなかでしたが、なんとミュウは膝からトンと床におりるとすぐにやまとのしっぽで遊び始めたのでした。

全くの心配無用でしたね!2匹はまるで以前から知り合いだったかのようにすぐに打ち解けてくれました。頼れるお兄ちゃん猫ができたミュウは、とても幸せそうです。

先住猫に出会ってすぐに仲良く遊び始めた保護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-dPY8V6Iy4s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA