夜中になってもなかなか眠くならないワンニャンたち




もうすでに夜中というのに、このお家のワンコやニャンコたちはまだ目がランランと輝いていて寝る様子がありません。どうやらこれから寝る前の家の中の巡回があるようですね。

猫のじゅんちゃんが2階への階段を素早く登って様子をチェックしています。

特に何事もなさそうなので、やっと飼い主さんも眠ろうかと思ったら、まだ眠たくなさそうなワンニャンたちのために、遊び相手になってあげることにしました。

30分ほど猫じゃらしを振り回して遊んであげると、やっとじゅんちゃんが眠そうな顔になってきました。

そのままじゅんちゃんは自分の布団が置いてあるソファの上にあがります。すると布団のなかには鬼のぬいぐるみが寝ていました。仕方なく布団の上で眠ることにしたじゅんちゃんです。

夜中になってもなかなか眠くならないワンニャンたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=81hTPjRyUok




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA