赤ちゃん猫の遊び相手になってあげたらハジけた!




赤ちゃん猫のみこちゃんがテーブルの下でぽつんとひとりで佇んでいます。その表情はとても寂しそうです。

飼い主さんが、そんなみこちゃんに手をフリフリして遊びに誘ってみると、急に元気になって飛びかかってきたみこちゃんです。どうやら遊び相手がいなくて寂しかったようですね。

でも飼い主さんが遊び相手になってくれるとわかると、うってかわってお転婆っこになってしまうのです。兄弟猫のきじとらくんも、飼い主さんのところにやってきて遊んでもらってご機嫌になっています。

赤ちゃん猫たちは、基本的に飼い主さんを自分たちの母猫だと思っているようです。たくさん甘えて健やかに成長してくれればと思います。

赤ちゃん猫の遊び相手になってあげたらハジけた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA