猫と楽しむニャタゴラスイッチ!




お行儀よくお座りをしているキジトラ猫さんの前には、なんとドミノが並べられていました。なかなか立派なドミノ倒しが出来上がっていますね。

猫さんの前にはベルが置かれていて、そこがどうやらこのドミノの出発点となるところのようです。

さて、いよいよ猫さんがベルを前足で連打しするとひとつめのドミノが倒れて勢いよくパタパタと倒れていきました。

最後のゴールに到達するまでに時間にしてわずか10秒以内です。見事なドミノのピタゴラスイッチならぬ、にゃたごらスイッチを楽しむことができました。

猫と楽しむニャタゴラスイッチ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eT1DRquD7CA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA