足の間で幸せそうに眠る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんの足の間で眠る子猫ちゃん。
気持ち良さそうな寝顔がとっても可愛いいのでご覧ください。

飼い主さんの足の間で寝ているのが、甘えん坊子猫の豆大福。
寝ているところを飼い主さんにイロイロと触られていますけど、すごく幸せそうにしています。
大好きな飼い主さんに触ってもらってるのが嬉しいんでしょうね。

豆大福の可愛い寝方に刺激されたのか飼い主のパパさんも参戦。
パパさんが触ると豆大福は一瞬目覚めたのですが、ニャ~と可愛く鳴いたかと思うと再び眠りの世界へ。

やっと寝た‥と飼い主さんが足を豆大福から離そうとすると、それに豆大福は気づいたのでしょう。
寂しそうにミュ~と鳴き出しました。
この可愛さには飼い主さん達もメロメロに。

飼い主さんの足の間で眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

足の間で幸せそうに眠る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mF-VdlUXlBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA